2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休2日目

CSのファミ劇で「はいからさんが通る」の一挙放送をやってるので録画開始 他のチャンネルが見れないのでまったりドライブへ…。 世間はGWらしいので渋滞を避けて車の少ない方へ♪ いつもならそんなに混まない所でイキナリ全然動かない。 まぁ〜マンガを読んで…

ホーン2

タクシーその1 町田様のお体の御容態が悪くなったらしいので昨日の夜、見舞いにお出掛けしたのだが その帰りに対向車(タクシー)がこちらの車線を走ってきました。 そして逆走に気付いたらしくUターンを試みて道を塞ぐプレイ♪ 道を知らんのか?(w 先頭…

ホーン

車のホーンボタンが戻らず2秒程鳴らすつもりが10秒程鳴らしてしまった…。 鳴らしたオレが悪いのか? 鳴らされた車は速攻居なくなりましたけど…。 ってかねぇ〜最近車に乗ってると鳴らす事が多いんです。 対向車がセンターラインはみ出して接近して来られた…

今日の厨房

masa子 居たよ今日は…。(賄賂地) 香具師を見るとmasaを思い出す…。 近所になったんだから連絡くらいくれればイイのに…。 C子 masa子の後に見たから可愛く見えた♪(爆)(牛乳屋)

ラーメンズ

夏にまたコントがあるらしい…。 あの人とか例の人とか出るらしい…。

今日の厨房

C子 オレはあの猫目が好きになれないんだなぁ〜。(美容室)

買物

ゾネのアルバム「E」の初回盤を買いました。 今日行った店にはまだ10舞くらいあった佳奈♪

今日の厨房

C子 元の髪型になってました…。(賄賂地) masa子 居たよ♪ masaの妹か?(ぷ (美容室)

買物

今日もゾネのCDを買いました♪ 白い花と太陽のKISSと笑顔日和の初回盤です♪(w

買物

ゾネのアルバム「N」を今日買いました♪(ぷ 「E」の初回は売り切れでした。

今日の厨房

C子 ダブルテールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! オマエはその髪型が一番お似合い♪(賄賂地)

今日の厨房

C子 居たけど元の髪型ですか?(大通り) masa子 元々ゾネヲタのmasaに似た新人発見♪masa子と命名♪(美容室)

今日の厨房

C子 ダブルテールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 他の髪型はやめましょう♪(w

今日の厨房

C子 やっぱりオマエだけかよ…。(スーパー横)

洗車

昨日洗車したのに今日は夕方から雨…。

今日の厨房

春の若い芽は出ないのですか?orz

超時空要塞マクロス(PS2)

ヒマ潰しには調度良い。 未沙がキレイだ♪(ノ∀`)

今日の厨房

出かけるのにいつもより3分遅くいつものルートを…。 なんとスーパー横で微妙な物件を発見♪(w 新しい芽はもうないのか?orz

今日の厨房

C子 久しぶりに見たと思ったらスーパー横かよ 出動が早いんでないかい? 髪型もダサダサに戻ってたし…。

娘。

矢口も脱退ですか? 短いリーダー生活でしたな。

今日の厨房

後ろ姿で誰か居た…。 他は全滅…。orz

知らないって恥ずかしい?

ウチの会社にアフォが居る。 電話掛けて『いつもお世話になっております…。え〜っとですね…。初めて電話するのですが…。』 ぉぃぉぃ初めてだったら「いつも世話」にはなってないだろ?(w こんなお馬鹿さんがまたやってくれました。(FAXを見ながら) 『…

今日の厨房

ぉぃぉぃもう全滅ですか?orz

今日の厨房

C子 ダブルテールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! オマエは明日からず〜〜〜っとその髪型で逝きなさい♪(・∀・)=ャ=ャ

予定外の出費

¥15750-でした。orz

町田@田んぼ

昨日ライブの帰り時間があったんで…。(無くても通るんだけど) 西川口があぼーんされたそうなんでちょっとよってみるプレイ♪(ぷ 各店に2人くらい店員さんが居て気が合えばデ〜ト♪(・∀・)=ャ=ャ 中国の子が多いみたいですな♪ 微妙な子が居たのですが予定外…

今日はこれから

買物にお出掛け…。

dream Girl's BOX Spring Special Live @六本木 velfarre

昼部 開始一曲目がムビノンだったので後ろの方に居たのに何故かイントロで前から2列目へ…。 要の無い出演者を見つつドリまで我慢大会。(w ドリの歌った曲は微妙…。 まぁ〜ラストに出演者全員でムビノンやって無駄に盛り上がったのかな。 夜部 昼と同じだ…

今日の厨房

ぉぃぉぃ今日は休みですか? 誰も居ないぢゃないの♪

今日の厨房

C子 今日もオマエだけ佳代…。orz(賄賂地2)