ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート@NHKホール

3時に渋谷でTERUAKI様と待ち合わせ。
その後マスダ亭ハチ公前店でお好み焼きを食べてNHKホールへ。
グッズ買うのに1時半から並んで買えたのが5時近くだったケンゴさんと久しぶりに再会。
寒いのでさっさと入場。
開始が少し押したな☆そんなのはどうでもイイんだが…。

メンバーが個々に解散にあたっての話をしてる時に叫ぶなよ。黙って聞いてやれよ。
例:実夕『残りも2公演になりました…』
  ヲタ「行くよ!」
テメェのレスなんて(゜⊿゜)イラネねぇ〜んだよ!ウザイ!
まぁ〜瑞穂の時は何とも思わなかったからイイけど。
T○M○KAの時は座って休んでたので何を言ってたか覚えてません。
舞子には泣かされました。(ノ_・。)
実夕の時は普通に戻ったけど。
やっぱ舞子だけは別扱いなんだなぁ〜と思ったよ。

T○M○KAって人は要りません。
良くワカランが今日で、すんげぇ〜キライになりました。
まぁ〜後一回だけオレの視野に入るんだろうけどね。
T○M○KAのソロの時は普通にトイレに逝ってました。(ぷ
今までのライブで初めてだよ☆途中でトイレに逝ったのなんて…。
ライブ中だとグッズ売り場も超〜〜空いてて良かったぞ。
でもタオルは売り切れでした。orz

  • 凝視率

舞子:80%
実夕: 9%
瑞穂: 7%
ブー: 1%
ぴ♪: 3%

  • 武道館に向けて

あ〜〜〜〜〜色々と書いたけど載せれねぇ〜や☆

まぁ〜何の曲でもあそこで演奏するのが最後なんだって思って聴こうと思う。