ガソリンスタンド

昨日、出来なかったのでバイクを洗車してガソリンも少なかったのでスタンドへ。
普通に満タンを頼んだのだがこのボケ店員、思い切り溢れさせやがった!
溢れただけぢゃなくタンクにドバ〜〜〜〜とガソリンをぶっかけやがって!
「あ〜あ〜」言ってその辺にガソリン撒いてると直ぐに所長登場♪
一番先に謝ってキタのが所長でした。
ってかやった本人が一番先に謝るべきだろ。
ボケ店員が言った事は『給油が止りませんでした』だとさ。
オレだってなぁ〜ノズルが燃料に付かなきゃ止らないの知ってるぞ!
満タン近くになったからオメ〜自分でノズルをフタの近くまで置いてただろ!
っで油面見えてキタ時に引いたぢゃねぇ〜佳代!
そりゃ〜〜〜止らねぇ〜よ。
も〜〜〜バカとかアホかと…。
所長曰く彼は勤めて6ヶ月らしい。
6ヶ月間バイクに給油した事は無かったの佳奈?

バイクは所長自ら洗車してくれました。(ぷ
「代金も要りません」と言われたがそれとこれは話が別なので
1000円ちょっとくらい払うよ!と言ったが所長がどうしても受取れないと言うので無料にしてあげました。(ノ∀`)

んっ?
そう言えば…。
張本人の謝罪がありませんでしたな。