28日@鹿児島へ

  • 行きの飛行機

先日言った通り穴の客室乗務員が小母さんばかりだったので居眠りプレーで鹿児島入り♪

  • 相変わらず意味不明

鹿児島の叔父さんの言葉が解らず会話にならないのでオレ様は昔から鹿児島では大人しい子で通っている♪

  • 合併?

空港から親父の実家に向かう車の中で合併により市の名前が変わるとか?
今は「国分市」なのだが「霧島国分市」になるらしい。
そこで叔父さんに問題発生♪
余分に付いた「霧島」の文字
ってか「霧」が難しいくてダメだとか♪(w

  • 夜食

実家に着いて一休みして人が多いので別宿の方へ
そこで宴会スタート♪
黙って持ち込んだ酒と地鶏の刺身となんたら竹と軟骨のなんたら?
オレ様も久しぶりに飲んだがココの叔母様方が強い…。ってか飲む飲む。
姉妹して「あら今日体調悪いの〜可哀想に〜〜〜ジョッキ4杯しか飲んでないわよ〜〜〜♪」
こんな会話が飲み始めて30分程で…。(w

  • 消灯

酔っ払いに囲まれてイビキのサラウンドで就寝。