29日@鹿児島にて法事

  • 起床

朝6時に起こされる。
年寄りは朝が早い…。

  • 朝食

飯をさっさと食べたら親戚一同水を要求♪
そうドラッグタイムです♪(w
みんなで薬を飲んでました♪

  • 実家@法事前

従兄弟やら沢山集まってきました。
その中に消防3年の女の子が一人♪
消防なのに制服があるとかで♪なんとセーラー服らしい。
まぁ〜昨日はスカートだけだったのでなんともなのだが…。
丈が短すぎです♪(ノ∀`)
膝上15cm近くはあったな♪(w
消防の膝上15cmはデカイぞね♪
ぱんち〜が見えちゃうぞ〜〜〜♪
そのママーンも「そろそろ新調しないとね」と申してました。(w

  • NEWクラウン試乗

叔父さんが購入してた♪
試乗してイイよ♪との事でありがたく♪
キー?を渡されたのだが…☆キーが無い。
おおっ♪そうだスタートボタンでエンジンが掛かるのだった♪
流石クラウン♪(w
エンジン始動でハンドルは定位置になるわ♪後ろの窓も全てオートだし
助手席と運転席でエアコンの温度も違く設定出来るし
残りのガソリンで後何km走れるか出てるし
色々機能もあったけど良くワカランし♪
やっぱ排気量あると楽に走るなぁ〜♪